2014年2月9日日曜日

音楽を楽しむ


どうもこんばんわー

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

雪は大丈夫でしたかー

久しぶりの雪で大変だったのではないでしょうか?


つー感じで今日はいっしーと子孫の練習へ



からのCD-R持ってったら簡単にRecできた

やっぱアンプの音はいーね!


2時間をまったり練習し


近くのローソンでメタル談義!

久しぶりにメタルについて話すから

バンド名も曲名も出てきやしないwww

つー感じで帰りにお家に寄ってもらって

借りてたメシュガーもろもろを返し

わたしの13年メタルをごっそり持って帰られましたー


とても充実した1日でしたー


さーギターもっと練習しなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿