2014年2月16日日曜日

雪降りて紫のおなご来たり


やおやお!

金曜日はめちゃ降りましたけど大丈夫でした?
つるつるだけどスタッドレスだったのでまだ良かったけど
久々にえらい降ったなーって感じでした


昨日は練習無くなったんで
いっしーと源喜に飲みに行きましたー

ご飯がおいしい!
最近人気出てきてふらっと来れなくなったとのことw

その後は珍しくげろげろだった訳ですが
また飲んでしまうんでしょうwww


そして源喜からさみーっていいながら帰ったら

鬼神をつれてる紫の女来てました


みなさんは霊が見えますか?


さー今日はぐだぐだだけどがんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿