2013年4月15日月曜日

デッキシューズとか


ブーツじゃないけどもってます。

ほとんど履いてないっす。
おしゃれに会社に行くために買ったけど
暖かくなってバイク乗りだして、ブーツでいいやって
2年くらい下駄箱で寝てたんで外へ出しました。


弟のブーツとデッキシューズもくったくただったんで磨いときました。

左のブーツはミャンマー製のゴールデンレトリバーってものみたい
アイリッシュセッター意識してんのかな?

Leeのデッキシューズの方が革しっかりしてそう。


5足を1時間ほどでさくさく磨きましたー
夕方だったけど寒くなかった!


今日はお部屋の掃除もしたし、のんびりできた!

今週末はJointsあるんで来る人いたら探してください
私スタッフでいるはずなんで!
大須のSkooterとかも出るっぽいですよ!メキシカン!


体調も戻すぜ!


んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿