2013年4月14日日曜日

どうせ乗るなら…5


どうもすいません。

木曜に熱でてめっちゃ寝たら回復しましたー!
完全じゃないですが元気取り戻したんで休み楽しむぜ!!!


昨日はトシさんに塗装終わったタンク・フェンダーもろもろ
バイク組んでもらいました。


くっすくすだったブレーキホースも交換










日沈む少し前だけど外出して眺める男二人は
ほっほーいwwwってバイク少年になってました。


肌寒い中しばし鑑賞し、エンジンかけてみる。
向かいのアパートが反響してくれるお陰で
目覚めで聞いたら殴りたくなるような音量でした。


塗装して間もないので
少し時間たってから洗車して納車って感じです~


イベントで忙しい中
そろそろ乗りたいっしょ?って時間作ってくれたトシさんありがとうございます。
辛口の日本酒お口にあうことを願います。



暖かくなったらナイトランしたいー


んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿