2012年7月17日火曜日

大型取ったった!


ついに取りましたーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

今日はお休み取って卒検行ってきた!
多少緊張しましたが本番の強さが出て
前回でないタイムが出るなど、我ながら感心しましたw


そんでコンタクトが仕様変更で「潤いプラス」になったせいで
再度眼科の検査受けんといかんくてー
眼科行ってコンタクト購入~

車校行って書類取ってーってしてたら
車の免許の時に世話になった三浦さんに話しかけられ~
ってかよー覚えてたね!って話から~
6年も前なのに全然変わってないね><って話して~

車洗って~

買ってきたシードル開けて~親父が買ってきた赤土竜あけて~
残ってたワインも飲んで~
しこたま飲みました(*´ω`*)

家で飲めば蒲郡まで行かなくて済むのは画期的だ!!!


さー明日から1週間始まりますが気張ります!


夏がやってきた!


今週は20年に1度の町内の祭りに参加!
8月にライブあるんで飛ばします!

んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿