2012年7月23日月曜日

20年に1度の祭り


やー祭りしてきた!まおですヘ(゚∀゚ヘ)
毎度のことちゃらちゃらしてきた!
伸ばしっぱなしのひげ!


地域活性化の為に結成した郷龍会が結成に至るのは
去年のこの祭りがきっかけらしい。

おれらくらいの年代だと地域活性ってなんぞ?www
って感じだと自分でも思ってるだけあって
20代は全くいないー

んでーこの会の評価が町から市まで波及してるのが面白い!
アクション起こすごとに人も増えてるし

着目点と会の運営とかはやっぱ勉強になる。
おっちゃん達の若かりし時代の話や
持ちネタは面白い(*´ω`*)
さーどんな風になんのかな?


何って、粋な感じで!ってそんだけっす!



20年は長いぜー


さーて、
オイル交換、エアクリーナーのフィルター交換、アクセル側グリップの修理
に出したバイクを粋に取ってこようかなーw

んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿