2012年3月26日月曜日

プリキュア…?ではない?

どうもーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

先週は合同企業説明会で吹上ホール行ってきました!
同会場別棟にてイベントしてました!


プリキュアも人が増えたと聞いていましたが
それではないようです。

まーそんな話はどうでもよくて
21歳リクルートスーツのおなごは萌え萌えでした(*´ω`*)
3,4つ違うとこんだけ違うかなーって感じましたw


今週かつかつで土曜のジャンボリー見逃したのが痛いな…
Afterzero見たかったのに(´・ω・`)


今日もがんばります!
DRがそろそろ始動します!

んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿