2012年3月12日月曜日

ケンジントン買ったった!


今日は寒かったので引きこもりましたーどうもまおですヘ(゚∀゚ヘ)

なんで特に話題も無いですがー
ケンジントンのSlimBlade買ったんでそれの紹介でも~

トラックボールなんですが去年の夏にけんじに教えてもらい←www
かくかくしかじかで
気になってたんですが結構いい値段しやがって
ずっと渋ってました。

一色町の中村天風さんとマウスの話で盛り上がったんで
勢いに任せつつ、1回けんじに相談してポチりました。

ボタン4つあってドライバー入れれば上の2つに好きなの当てられるので
なかなか面白いと思います~
使い始めて2-3週間ですがらくらくなブラウジングです。

そして会社で使ってるというwwwねwww
あー!


もう1個ほしいわ(´・ω・`)


今週も頑張りましょ(*´ω`*)


んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿