2012年1月30日月曜日

磯村さん結婚おめ!!!

という訳で昨日は磯村さんの結婚式の2次会行ってきまんたーまおですヘ(゚∀゚ヘ)


とりあえずちゃらちゃらして行ってきたw


早めに集合してたけちゃんとつよしさんとお茶してたら
かずきマネージャー登場で懐かしいwww

たつやと合流すると見せかけ
外でぎゃーぎゃー騒いでる小瀬さん、コサカ(from大阪)、しょーさん(from東京)たちに絡まれwww
会場へ~

中いっぱいだったので受付付近でぐだぐだしてたら
けんじ(form某動画サイト)登場www

という感じでなかなか楽しかったですwww


その後たけちゃん(風邪)、つよしさん、たっちゃんと飲み行って
面白い話して帰りました♪
ちゃんと起きて岡崎で降りれたお( ^ω^ )


あんな大勢のサークルの関係者と一緒に会うことはもうそんなないだろう…


楽しかったぁ♪

1月ももう終わるけど来月も頑張るぜ!


んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿