2012年1月16日月曜日

人生とは「旅」です


おはようございます。まおですヘ(゚∀゚ヘ)


土曜日はへヴィーメタルジャンボリー行ってきました!
ぎりぎりトリクトに間に合ってよかった!
Daruma 7格好良かった~和風メタルだ!

もっとギター上手くなりたいもんだ。
久しぶりにあんちゃんに会ったけど上手かったもんな~
曲はとかは分からんけど、ちょいちょい難しいことしてて…

もっと上手くなったらあんちゃんに声掛けてみたいと思いました。
宅録かなんかでコラボしてくれんかな~

と言いつつ、ここに来てMaochildで作った音源がまとまりつつありますw
いつから言ってるんだと言われるかもしれませんがwww
そういう時期なのかな?完成するべくして完成するんだなと思います><


今日も頑張ろう!
写真はトラベラーズノート!
実験も兼ねてカービング?も、ガツガツやりたい!

んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿