2020年3月25日水曜日

3月ですね


 どうもこんにちは。

 またお会いしましたね。
 更新頻度少ないのにご足労すいません、ありがとうございます。
 
 少しだけ落ち着いたんで生きているって報告しておきますね!


 さーどこから話そうかなーって考えたんですが
 あっちこっち行ったり、あれこれしたり…。
 まぁまぁ色々あったんでまた今度にします!w

 とりあえずアメリカ行ってきたのと、コロナ的なやーつは大丈夫だと思うので
 今後濃厚接触お持ちしています。

 けん!アメリカには見た事ない大きい車走ってるんだね!

 まだまだ知らない事がたくさんあるなぁーって感じる今日この頃。

 

 ほんと出会いって読めないし、ひょんな事からモチベーションが上がったり
 人生って面白いね。
 
 スラッシュメタルよろしく。

 そんな人生を歩めるようにポジションとっていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿