2017年11月14日火曜日

1週間はじまた!


どうも!先週はハードな1週間を過ごしましたー。
ランチにスタバでサッカーを見るの巻

しかしブラジル戦残念でしたねー!


99年発売のアルバムをリアルタイムで聞いていたからーって年を数えるのは野暮ですね。
でもあの時と同じ気持ちで聴いてると思う…

ってかキャナリーイエローのレスポールがかっこよすぎる!
痺れる!かと言って自分が持っても似合わないんだよねーきっと…。
いなざわ元気してんのかな?


ずーに図書券とクオカードもらったから2冊買えましたー!
あー物欲…


たつやーやっと飲んだよ!また集まりましょう!とりあえず今週を乗り切る!
そしたら…!

0 件のコメント:

コメントを投稿