2016年6月21日火曜日

昨日と今日


昨日はおむつを買いにぶーんとイオンまで
ふらふらしまむら覗いたらBad Catが叩き売られてた。

欲しいけど、買って置くところも、使う場所もないと来たらスルーか。。。

機材に投資できる日が来るのか。。。それも怪しいか!w



天気が持ってるうちにめちゃ久々にブーツにブラシを掛けてみた!

なかなかできてなかったからねー



エンジニアもいい感じ!

ブーツも革の材質や用途によってメンテナンス変わるもんねー
そういうのはやらなきゃ分かんないもんね!

たくさん履いてたくさん磨くべし!ですな


くっそ雨降ったあとはこのドピーカン!

もう30手前のおっさんの体には応えるぜ。。。


日陰は涼しかったのよー

さー。
1日はあっという間に終わっちゃうから
やること決めてちゃちゃっとやらないとね!

ぼけっとしてると眠くなってくるし!w

とりあえずブーツの汚れ落としからします!w

0 件のコメント:

コメントを投稿