2016年4月11日月曜日

ここ最近


あっという間に休日は終わっちまうって感じで、どうもこんばんは!

土曜は刈谷の重鎮?事ゆーやとミーテ!
と、言いながら会ってあーだ、こーだ飲んで話してそんだけ!

ちゃいるど企画の事なんて3分くらいしか話してないでしょ?www
ってぐらいに多岐に渡っていろいろ話しましたー
なんだかんだ最近全然飲んでなかったもんね!

ってか2人で飲むなんていつぶりなんでしょう?初めてか?

でもそんな事どうでもいいよね!



大学で知り合った連中はもう10年来の付き合い!
はーこの言葉借りるなら10年戦士!

それをすごい感じちゃうねー

ありがてぇことだ!っつー感じでゆーやがボトルキープしてくれたから
安城来ることあれば飲みに行こうぜ!w


7月にはーこの結婚式3次会ライブ?出ます!出られるはず!

ステージに立たせてもらえるってありがてぇ!
ふぁっきんなメンツでやらせてもらいやすw
暇な人飲みに来てね!っってかみんなで飲もうぜ!

さー今週も頑張るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿