2016年3月30日水曜日

日曜から今日


どうもこんばんは!

みなさんお元気してますか?
あたくしやっとマイホームに帰ってきやしたんで!

とりあえず最近合った事を~!

日曜はじじばば来てたんでみんなでしーめーを!
めずらしくこの男も来ました!



その後はよーへーさんの結婚式のやーつで動きまくってるつよしさんが
わざわざ三河まで出張ってくるっつーんで顔出しにコメダへ!

たつ、はーこ、こーたくんと久々なメンツで和気あいあいとお茶しました!

こーたくんは頑張れ!w
はーこ!アレ楽しみにしてるぜ!
ところでたつはギター弾いてるの?また今度聞くよ!


つよしさんまたよろぴく!

そして朗報!
トール・コサーカは生存してるとの事!




夜は嫁さんの実家でやってたクラシコの特集みたわ!

みっきーはサッカー見てるの?週末クラシコだったよね?


そして月曜は近くの飲み屋に!
っていうのもここの大女将?がじーじを知ってるって言うもんでから
じーじとばーば連れてったら本当に知ってて感動の再会みたいな空気!w

40、50年?くらい前の記憶をたどる思い出話ってすごいね!
出てくる人出てくる人だいぶご臨終だったけどー

人生って分からんもんだねー
こんなスルーパスが通ることもあんのかーって思っちゃった!


はい!そしてけんじにMidiキーボード返してから打ち込みできてなかったから
これを期に買ってみた!

そしてWifiの受信機!これでネットもできる!

つー感じで今日は1音下げの方の弦も張り替えたので
ざくざくリハビリしていろいろ備えながら進めながらー


0 件のコメント:

コメントを投稿