2016年2月3日水曜日

born to be free


どうもこんにちは。

お久しぶりです。またお会いしましたね。
長らく滞ってましてすいません!

1週間遅れて昨日の夜中、日付変わってすぐくらいに出てこられましたー
大仕事を果たしたずーさんほんとお疲れっした!

つー感じで急遽お休みもらって病院引きこもってますんで!
Wi-fiも富んでるし久しぶりに更新もできたらいいなーって具合で、あげとります。


ここの病院があたしも付き添いで泊まって良さそうな雰囲気なので
部屋にシャワー付いてるんだけど
買い出し兼ねてお風呂行ってみた!

お風呂気持ちいいね!

昨日はばたばたしたから今日はのんびりしようかなー


0 件のコメント:

コメントを投稿