2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます




あけましておめでとうございます。

年末は引っ越し等々でばたばたしてた&まさかのネット回線が引けないってので
更新滞っててすいませんでしたー!

本日もネット回線のやーつとか携帯を新しくしてーなんてやってたらあっという間に
時間は過ぎてしまいますね~


ましてや携帯の更新?バックアップ的なのも一筋罠では行かず
ちっと困りましたがなんとかなりましたので連絡も取れますよw

つー感じで今日は4:30起きでりきたろす拉致って一色ぶっこんできましたー


今年もまったり更新になるかと思いますが
変わらずどうぞよろしくお願いしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿