2015年2月6日金曜日

今週は


どうもこんばんわ!

今日も寒かったっすねー

今週はちっと風邪ひきそうになったけど耐えました!
ここ数年は葛根湯に助けられてますw

そして安くてもユンケルは効きますね!



そんなこんなで今年はSummer Is Dead公開5周年でして
MegadethやSlipknotがアニバーサリーでいろいろやってたから
あたしもなんかやりたい!って感じましたので動きますw

しかっしPCのなか漁ってると
完成してないのから公開してないのからたくさん!
今週はそんな音源をまとめて聞いてたけど
なかなかおもしろいwww

Road of 666やカレー屋やはいつか完成させたいなーとか
新しいこともしてみたいなーとか
ちっとずつモチベーション上がってますw

とりあえず明日乗り切ったら休みがやってくる!

明日も頑張りましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿