2014年9月2日火曜日

ブーム来てます



どうもどうも
なんだか朝晩だいぶ涼しくなりましたねー

今日からつなぎ着てパーカー着て、ネックウォーマーもつけて
通勤ですよ

そんな今日は朝からArt Of Life見ながら気合入れました

っていうのも最近あかねちゃんのおかげで
WOWOWがお家で見れるようになりまして

Yoshiki Classical
http://www.wowow.co.jp/music/yoshiki/


って探してたら上がってた!
見れる時に見たほうがいいよー

クラシックはよく分からんけどドキュメンタリーはいいね

昔たくやにもらったYoshikiのドキュメンタリーよりいいと思うよw
今抱かれたい男だっけ?w

英語も喋れてすごい曲かけるなんて素晴らしいね!

さー今週も頑張りましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿