2014年1月21日火曜日

なぜだろうか


どうもこんばんは
今日も寒い日が続いとりますが体調は大丈夫ですか?

タイトルに惹かれて買ってみても
やはり素晴らしき無駄な時間を無くすことはできないでしょう
賢い人にはできない業ですねw


昨日は三河安城のやきまるが食べ放題ということで
ずーずをお迎えに行って18:00にやきまる到着するが
すでに2時間待ちwww

ビレバンに行って時間を潰す


うほっいい本

つー感じで
入れたの21:00前だったけど
おいしかったですよ~

3時間も待って焼き肉
しかもそんな食べないじゃん?おいらwww

炭の七輪じゃなかったので
そっちが良ければ安城か岡崎の方がいいかもしれません!


なかなか経験しないことしましたよwww




2冊買っちゃったよwww
ブーツと革ジャン欲しくなるー

さぁ今週も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿