2013年12月9日月曜日

子孫~しょーやん家


どうもー

土曜日は子孫の練習してきましたー

岡崎のイオンの島村にて!
2時間の練習で1人1,000円切るというクオリティあざっす!

しかしたくさんあるつまみのあるマーシャル難しい!
でもそんなんでも大きな音出すのは楽しいね!

もっと練習しなきゃ!


初顔合わせだったので
そのごモス行ってぐだぐだ話して

しっかしみんな子孫好きすぎ
でもしょーやが1番コアかもねw


解散後なんだか飲みたくなってKingの城へ!



おじゃましました

少し遅れてKingの家へ到着しましたが
小奇麗にしてありましたw


麺モデルのギターはけんじが弦高ベタベタで速弾きに仕様へ
Ibanezなだけあって弾きやすい!


DJしょーやはラウド系の選曲でいい感じでした

ポスターにちゅうするくらい好きなトキさん(なぜかさんをつける)

今月のBurrn!のカレンダーがトキちゃんだったから
いっしーからもらってください


しょーやありがとう!
ギネス用意してるからまた遊びにおいで!



さー今週も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿