2013年7月16日火曜日

最高の休日~オクトーバーフェス~

どうもどうも。
最近ぎらぎらした暑さもほどほどで、少し涼しいくらいですねー


昼過ぎに北区のデリちゃんことおぐちゃんに連絡取ったら
奇跡のクオリティーでお休みだったんで
夕方からパルコでおしゃに合流!



おぐジャーナルでVIPに買い物


その後大須のCHAMPSにヘルメット見に行ったけど
しっくりこず断念

近くまで来たんでハーレムストア覗いて
いつもなら覗くだけだったけど…


和柄のアロハ発見!
お値打ち!

んで買ってもうたwww

今年はアロハでいこーかな!
つー感じでハーレムデビューしました!


んでエクストラコールド行こーぜーって栄戻ってきたら
なんか賑やかな感じ!


おー!ジャーマニー!ビール!


ヴァイス!


たつやに誰か分からんと言われたけど
間違いなくオグデリ


ちっと高かったけどお外で飲むビール上手い!



名古屋オクトーバーフェスト2013
http://nagoya-oktober-fest.com/
21日までやってるみたいー!


浴衣のおねーさんもちらほら
生演奏もやってってステージの方は盛り上がってた!

そしてボディランゲージが通用するのも認識!
わたし妙技を編み出したかもしれんwww


つよしさんのライブへ!


ゲインマックス同好会のギタリストはオレンジ!



たつやちっとマイクとかぶっちゃったけどつよしさん

演奏まとまっててよかったー


現地でまこちゃんにも会って
ながなわさんとも軽く挨拶!

ゆーや、よーへいさん、あんちゃんにはちょっと声かけて

有意義な時間を過ごしました。


そして駅からふらふらして帰ったら1時間もかかった!


もう飲み過ぎない…って朝には思ってたのに
写真見てたらまた飲みたくなってきたー!

デリちゃんまた買い物しに行こ!
来年もオクトーバーフェス行こ!



今週も動きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿