2012年5月6日日曜日

こどもの日

というわけで昨日の東山動植物園です。まおですヘ(゚∀゚ヘ)


こどもの日ということもありめちゃくちゃ混んでやがった!
それ横目にマーシャル片手に246へ行ったんだけどねwww



つー感じでこんな久しぶりのメンツと遊んできました♪

一番最初についたからいろいろ音をいじってたんだけど
アンプのトレブル0でもけっこうハイが出てる印象(^q^)
トレブルもプレゼンスも0で通してやってみたけど
それでも単体で聞くとトレブリー

ギターはEdwardsのAlexiモデルに
Alexiのプリブースター(PUの前に出たタイプ)なんで
ブーストの帯域設定できない~
追記↑うそ!できたかもしれん!

とりあえずアンサンブルで気持ちいいハイミドよりの音で
単音だと少々トレブリーなのを目指そう。
と思いました!


今日は部屋の片付けして
GammarayのI want Outの音取る!

そして雷なってきたwww

んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿